忍者ブログ



mail : cannna.san(アットマーク)gmail.com
[1]  [2


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



追記2110

index のカウンター直しました。

怪しげな訪問者が多くなるはずです。
PR



タイトル何書いたら良いか分からんのです。
Flashいじってないですもとい来年までいじりません。


10月になりましたが最近、羽アリ(暗黒)がよく部屋に舞い込んで来ます。
今年は雨が少ないので部屋が蒸されなかった分、なんか羽アリの
キングダム(巣)が出来てそうな疑惑。



今は某レントン教授からパズル要素を抜いた感じのFlashでゲーム(仮)を
作ろうと目論んでいます。ひょっとしたら大作になるかもしれない。
再来年をめどに完成できたらいいな、と。
インスパイヤになるかも知れないけど、と。
魔法の言葉も聞かなくなりました。



…ここ数年で「著作権」に対する価値観が変わりましたし、
今じゃ誰もがクリエイター。似たようなものばっかりで没個性です。
見る価値のない作品がたくさん、溢れてる。


「オリジナル」はもう本当ごく少数。
「作品」として、人が作ったもの真似して切り貼りして何が楽しいのやら。


でもまあ勿論、例えばこんなものとか↓
作ってしまう人も居るわけで。



【バレットM82A1 - Barrett M82 (わくわくさん)】












すいません動画貼りたいだけでしたごめんなさい(^p^)
兵器の取り扱いには十分に注意しましょうというお話。
これもゲ制作のための資料なんだと思っている(?)




いや、
創作の秋ですねえ。


http://ro69.jp/news/detail.html?25679

タイトルとは関係ないけど「アジカンNEWシングル出る」、と知人に吹き込まれ
ぐぐってみたら出ました。

何で露骨に「ラブソング」と銘打っちゃうのかなー。 脱線した雰囲気。
あるいは ラブラブと思わせて180度反転しちゃった、それこそ「新世紀」の
歌を歌ってくれるのか、楽しみです。 期待せずに待ってます。





で、
本題
【東京マグニチュード8.0】 http://tokyo-m8.com/




もうOP だ け 見た時は「何だこの描き込みの半端なさは!!!」と、口あんぐりだったの
ですが、残念ながら全部こんな勢いで描く訳ないよね 俺ざまあ、というお話。
しかもリアルタイムで初めて見るのが最終回という。7月から放送してたそうです。
それに気付いたのは今日だっていう。
でっていう。

2話辺りの、ゆりかもめ線崩壊が描き込んであってよかった。
「地震アニメと(?)しては残念」と某所の掲示板では嘆いている人が多数いますが、
…やっぱり残念でした。でも自衛隊しかり海保しかりの動きも…残念でした。
話の流れがスムーズすぎる。
どうせ深夜帯アニメなんだから、もっと生々しく描いてほしかった。


久々に見た良質アニメでした。
ポンズ良い。


保守も兼ねて、このblogのデザイン変更しました。
何より面倒くさいので、まぁこれから変える事はないだろうと。
次の更新はいつになる事やら。
携帯の待ち受けflash作ってますので。
載せる絵がありません。


野球にゃ詳しくありませんが県岐商、勝ち進んでます。(ベスト4?)
夏っぽくて、眩しくて、見れたもんじゃない(藁)
若いっていいですね。


紅白Flash08

今年も恒例紅白。
毎度の如く参加したいな、と。

何年後の夢でしょうか。
そもそも作る暇があるのか。

http://flash-rw.com



今年、最後の記事になりそうです。
忙しいので。

…オワタ \(^o^)/




Calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
No title
Guest links
バーコード

about / info / gallery / link / blog


(C) 2006-2008 okiraku page @ cannna, All rights reserved.
ページ内のすべての内容を無許可で転載することを禁じます。




忍者ブログ [PR]